同意事項

ご落札された時点で、下記記載内容全てに「同意」いただけたものとし、お取引させていただきます。


必ずご落札の前に適合確認をお願いします
適合車種欄の該当車両であっても適合しない場合がございます。お客様のお車に部品が装着できるかどうか弊社で適合をお調べ致します。商品ページ記載の純正品番号から適合が分からない場合には商品ご落札前に必ず下記の手順より適合確認をお願いします。
適合のご確認方法

「質問欄」又は、「お問い合わせフォーム」1.【年式】2.【グレード】3.【車台番号全桁】を記載頂き、お問い合わせください。 「お電話」でのお問い合わせ 1.【ご希望商品のオークションID】2.【年式】3.【グレード】4.【車台番号全桁】をお知らせください。

適合確認をせず商品を購入された場合、不適合でも返品・交換不可となります。

ご落札前のご注意

★重要★
ご注文いたただいた時点で、以下の内容の同意を得たものとみなします。
詳細はご利用ガイド内、送料・お支払いについてお届け・配送について返品・キャンセルについてにもありますので合わせてご確認ください。

商品ページに記載してあります適合車種はあくまで目安であり、年式や並行輸入、ハンドル位置などによって適合しない場合がございます。ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。
事前に適合確認をせず商品をご購入された場合、不適合でも返品・交換不可となります。
初期不良(お届け後15日間)や発送ミスによる品違いにつきましては、基本的に在庫がある商品は交換にて対応致します。
*在庫が無い場合には返金にて対応致します。
*発送ミス、商品不良の場合の送料は弊社負担となります。
*不良交換や返品等の返送商品は2週間以内に当店まで届くように発送をお願い致します。
*期間内に返送が確認出来なかった場合には返品を受け付けられない場合がございます。
ご返送いただきました商品に破損、汚損、取り付け痕や、付属品、外箱の破損、欠品などがございます場合は、ご返金を承れない場合がございます。
商品説明に“保証付き”等の表示がない商品に関しましては、初期不良のみの対応となります。
初期不良(お届け後15日間)以降の動作不良や一定期間使用済みでのクレームや返品は対象外となります。
検品・撮影の為、新品商品が開封されている場合がございます。また、海外からの入荷のため、輸送中外箱に破損が発生する商品がございますが、いずれも製品には問題ございませんので安心してご使用いただけます。
商品到着後、届いた商品が正しく車両へ取り付けできるか、作業前に必ず十分に商品の形状を確認した上で行ってください。届いた商品が不適合で取り付け出来なかった場合でも作業工賃は一切負担できませんのでご了承ください。
不良品、商品不適合等が出た場合、費用(交換工賃、レッカー代、車両修理代)が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。
取り付け時には正常に動作するか十分な確認時間を設けていただきテストを行っていただけますようお願い申し上げます。
中古部品につきましては初期不良を除き、ノークレームノーリターンでの販売となります。
ご落札・お問い合わせの前に必ず、お取引同意事項のご確認をお願い申し上げます。

在庫状況について

ヤフオクの他に実店舗や複数のサイトでも商品を販売しているため、複数個ご注文の際には必ず事前に在庫状況の確認をお願い致します。尚、ご注文が重なり在庫が不足してしまった際にはキャンセルとさせていただく場合がございます。
在庫切れとなってしまった商品につきましては同等商品での発送対応やお取り寄せ等、可能な限り努力しておりますが、いずれも困難な場合につきましてはキャンセルとさせていただきます。尚、本件に関しましての評価はご遠慮いただけますようお願いいたします。
お取り寄せには15日~30日程度のお時間をいただいております。
お取り寄せ商品がご落札いただいた商品とメーカーや価格が異なる場合がございます。
お取り寄せ商品のキャンセルはできません。
輸入元にも在庫が無い場合はお取り寄せができない場合もございます。

発送について

配送業者はヤマト運輸でお届け致します。
※配送業者の指定はできません。
※定形外郵便配送対象の商品は日本郵便でもお届け可能でございます。
沖縄への発送の際、一部商品(エアサスペンション、燃料ポンプ等)は船便での配送となります。到着予定日は発送より5~7日程度ですので、お急ぎの方は、ご落札前に質問欄にて到着予定日のご確認をお願いします。
商品発送日は、宅急便は16:00までのご注文は土日祝日も含め当日発送いたします。定形外郵便は土日祝日を除く、ご注文翌日から2日以内に発送致します。
※16:00の時点でオーダーフォームの入力が確認出来ない場合・17:30の時点で入金確認、かんたん決済の確認が出来ない場合・お客様確認が必要な商品で確認がとれていない場合は翌日以降の発送となります。
宅急便での配送は希望時間のご指定が可能です。ご落札後のオーダーフォーム備考欄にてお知らせください。
※配送業者の都合で遅れる場合もございます。また、一部地域におきましては、交通・物流網の乱れ等により、商品の発送、配送に遅延がでる可能性がございます。お客様のご理解、ご了承をいただけますようお願い致します。
同梱希望の場合は、必ずご落札後のオーダーフォーム備考欄にてお知らせください。
※商品により同梱発送が承れない場合がございますので、必ずご落札前に質問欄にて同梱発送可能かどうかをご確認ください
※サスペンションキット、エアサス、ラジエーター、電動ファン、ハードトップスタンド等の大型商品につきましては同梱不可となりますので別口で発送いたします。
※ご注文商品が多数の場合には同梱不可になる場合がございます。

返品・交換の条件について

当店では、返品をお受けする場合、以下のような条件で対応させていただきます。

お届けした商品が、破損している場合
お届けした商品が、注文内容と異なる場合
商品到着後15日以内に必ずお電話にてご連絡ください。
15日以内にご連絡を頂けなかった場合は、不良品等、如何なる理由であっても対応出来ません。
当店にて内容確認後、商品の初期不良や誤配送の場合は、交換もしくは返品にて対応させていただきます。
一度でも使用されました商品、車種間違い等、及びお客様の元で、キズまた は汚損が生じた場合の返品・交換はお断り致します。
また、不良品交換取付け・取付不具合による工賃等の費用負担は、お断りしております。
お客様都合による商品適合違いや商品誤発注の場合の返品、返金は一切受け付けておりません。
返品・交換の場合に差額が発生した場合は、お電話かメールにてご連絡させていただきます。
お客様ご都合の返品・交換の場合は、返品にかかる送料・銀行振込の際の振込手数料は、お客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
当店都合の交換・返品の場合は、返品にかかる送料・銀行振込の際の振込手数料は、当店が負担致します。

お客様都合による返品・キャンセルについて

お客様のご都合によるご注文後の発送済み商品の返品・交換は原則的にお受けできません。
お客様との交渉の上、やむを得ずキャンセルとなった場合、下記の手数料が発生致します。
(1)ヤフオクシステム使用料 税抜き商品金額の7.7%
(2)事務手数料 550円(税込)
(3)配送料(送料無料商品の場合でも実際に発生しました送料はお客様ご負担となります)
(4)代引き手数料(代金引換にてご注文された場合のみのご負担となります)
(5)返金時の振込手数料(お振込先の金融機関、返金金額により異なります)
取り寄せ商品に関しましては、いかなる場合でも返品をお受けできません。
商品到着後の注文間違い・キャンセルなどに対しての返金・交換も出来ませんのでご了承ください。
お客様都合による長期不在、送付先のお間違いや受取拒否など、正当な理由無く商品が返送された場合には、往復配送料及び代引手数料を請求させていただきます。(送料無料のご注文の場合も同様に請求をさせていただきます)

交換・返品の際の連絡先と送付先について

返品受付後は、当店より直接お客様へ正常品を迅速に送付させていただきます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。

その他注意事項

評価不要の方は、ご落札後のオーダーフォーム備考欄にてお知らせください。
商品価格、画像、商品説明に大きな誤りがあった場合には、ご入札、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
アーム等の新品部品の場合、取り付けや走行に支障の無い程度のキズが付いていますが、不良ではございませんので、そのままご使用いただけます。
状態に関しては、商品により差がございますので、神経質な方のご入札はご遠慮ください。
商品破損による取り付け不可、走行に支障が出る場合にはご対応をさせていただきますので、ご連絡をいただけます様お願い申し上げます。
弊社商品がお客様のお手元に届く前に取引先(法人・個人)、第三者とのご契約において生じた損害、トラブル等には一切の責任を負いかねます。
ご契約や作業は必ずお手元に商品が届いてから行ってください。
お客様都合による長期不在、送付先のお間違いや受取拒否など、正当な理由無く商品が返送された場合には、往復配送料及び代引手数料を請求させていただきます。(送料無料のご注文の場合も同様に請求をさせていただきます)

出品商品について

  • 入札数量を間違えて多く落札した場合、当店にヤフーからの手数料が余分に請求されますので、その分をお客様にご負担いただく事になります。
  • 在庫は常に変動してますので、ご落札のタイミングにより商品が在庫切れの為ご注文をお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
  • 商品スペック、適合車種、装着例についてはあくまで目安に過ぎません。同車種でも、型式・グレードによって異なる場合がございます。
  • ご購入の際は、弊社へ適合確認のご連絡をいただくか、商品ページ記載の純正部品番号をご確認の上、ご落札をお願いします。
  • 商品の初期不良や誤配達の場合は、交換にて対応させていただきます。交換品が欠品の場合には返金にて対応致します。

落札手順について

  • 当店は「オーダーフォーム」を利用しています。注文者情報、発送先は「オーダーフォーム」にてご入力をお願いします。「オーダーフォーム」以外でご連絡は、正しく注文を承れない場合がございます。
  • 落札後にヤフーより送信される落札通知の「出品者からのメッセージ」に、お取引手順が記載されてますのでご確認ください。
  • 落札通知を紛失した場合は、マイ・オークション[落札分]または[入札中]の商品詳細から「オーダーフォーム」へとお進みいただき、必要事項を記入して送信してください。詳しくは「落札の流れ」、または「ご利用ガイド」をお読みください。

送料・支払い方法について


お届け・配送について


出品中のご入札取消・出品商品取消

  • 入札間違いによる取消しはいたしません。内容をよくご確認の上ご入札ください。
  • 在庫切れ等により、予告無く出品中商品を取消する場合がございますので、予めご了承ください。

領収書について

  • 基本的に当店が領収書を発行する事はありません。
  • 代引きでお支払の場合、運送会社が発行する領収書が「商品の送り状」に予め付帯されております。送り先名が領収書の宛名となります。
  • 銀行振込の場合は、お振込明細が領収書としてご利用いただけます。
  • ヤフーかんたん決済、ネット銀行でのお振込の場合も当店から領収書の発行をする事はございませんので予めご了承ください。

評価について

  • 評価不要の方はオーダーフォーム備考欄にてお知らせください。
  • 商品発送後、評価させていただきます。
  • 一括評価の為、個別に評価を選択できません。
  • 当店からの評価が遅くなる場合もございます。1ヶ月待っても評価がない場合はメールでご連絡ください。お調べしてすぐに評価致します。

返品・キャンセルについて


ご質問・お問い合わせについて

  • 「出品者に質問する」や、「お問い合わせフォーム」、お電話にてお気軽にお問合せください。
  • 「出品者に質問する」で「質問欄」にメールアドレスや個人情報など記載のある場合は回答しません。
  • 回答時間外、回答時間終了間際のご質問にはお答えいたしません。
  • 出品内容にてご確認できる内容にはお答えいたしません。
  • トラブル回避の為、回答のないままご落札いただいた場合、その質問に関する内容の一切のクレームは受付致しません。
  • ご落札後の商品の内容に関する質問はご遠慮ください。

工賃について

  • 如何なる場合でも取付工賃・整備工賃等の費用につきましては当店では一切負担致しません。

その他注意事項

  • 当店の価格が人為的ミス等により誤って表示されていた場合のご注文に関しましては、キャンセルとさせていただきます。

 

PAGE TOP